Factory Kyoto

FactoryKyoto利用者募集

興味がある方、展示の予定がない方の連絡も歓迎です。

創作、表現について一緒に考えませんか?

スペースを使っての発信の場もご用意しています。


スペース規約


□搬入出・開閉時間□

初日 開催中 最終日

搬入 13:00〜15:00

開催時間 15:00〜20:00

開催時間13:00〜20:00

開催時間 13:00〜18:00

搬出 18:00〜20:00


※基本、13:00~20:00の間となっておりますが、相談に応じて時間外の開催も可能です。


□使用期間・料金□

・基本料金

  6日 1日
基本料金
35000円
6000円


・オプション料金

ご規約内容 6日 1日
1階サロンスペース利用
20000円
 
展示立ち会い代行
20000円
5000円

□申込み方法□

スケジュール空きを確認の上まずはご連絡下さい。お申込みの詳細をお話し致します。申込書確認、対面、御予約金を授与した時点で正式な申込みとさせていただきます。
申込書確認後に実際に対面し、お話を致します。具体的な作品がある方はわかるもの(ポートフォリオなど展示したい作品の写真等もあれば)、ホームページのトップに掲載する画像をご持参下さい。(USBなどのデータでも可能です)(ここに書いていないこと等もこの機会にお聞き下さい。出来る限りサポート致します。) 広報活動のお手伝いも行っております。是非ご相談下さい。

※火気、悪臭、騒音がひどい場合は御断りする場合もあることをご了承下さい。


□お支払い・キャンセル□

・お支払いについて

お預かり代金 レンタル代金
基本料金の50%
残りの代金+オプション料

対面で直接お話しした後にお預かり代金を振込先に振り込んでいただくか、現金をご持参下さい。レンタル代金+オプション料はご利用開始の当日までに入金あるいは現金をご持参していただくか、対面の時に一括で現金をお持ち下さい。ご利用日の当日までに入金、あるいは現金のご持参が確認出来なかった場合はレンタルのキャンセルと見なし、規約に従ってキャンセル料を引かせていただきます。 ※振込料など、入金に必要な手数料はお支払い者のご負担とさせていただきます。


・キャンセル及び、日程変更に付いて

お申込み者のご都合によるキャンセルについてはお支払い済みのお預かり代金をキャンセル料として充当させて頂きます。 キャンセル代金はキャンセル確定の時期によりキャンセル料が変わります。 返金の際の振込手数料は返金分から差し引きされます。 日程の変更については、どのご契約内容に関しても取り消し日を1日キャンセルとしキャンセル料を引かせていただきます。 追加の場合は1日プランの料金をお支払いしていただきます。


レンタル

35日以前のキャンセル 35日以内のキャンセル 21以内のキャンセル
無料
お預かり代金の50%
お預かり代金全額

オプション

3日以前のキャンセル 3日以降のキャンセル
ご規約内容 6日 1日
1階サロンスペース利用
6日プランの50%
1日プランの50%
立ち会い代行
無料
無料
ご規約内容 6日 1日
1階サロンスペース利用
全額
全額
立ち会い代行 6日プランの50%
1日プランの50%

□作品販売について□

作品販売を行うのは自由ですがトラブルの責任は持ちません。金銭管理はご使用者で行って下さい。


□備品について□

装飾、演出などに必要なものは利用者側でご用意下さい。


□その他□

当スペースのホームページ、及びブログに掲載するために作品を撮影させていただく場合があります。
撮影不可の場合はあらかじめお申し入れ下さい。


□管理・保全□

レンタル期間中の展示者側の過失での作品の破損や紛失の責任は一切負いかねます。
搬入出、開催中の会場の整理整頓、清掃、後片付けはご利用者側にてお願いします。

inserted by FC2 system